ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

8月!

a0056943_16481519.jpg
ぼんやりしてたら梅雨も開けてないのに
8月になってしまいました。。
『8月』と書いた文字を夏らしく浮き輪で囲ったのですが
下手すぎてただ読みづらくなっただけでした(;。;)
緑丸がお休みです。
今月は第2火曜日のかわりに
18日(日)がお休みになります。
お間違いなく!
勝手いってスミマセンが
なにとぞ
なにとぞよろしくお願いしますm__m(力入ってます)!
夏休みは体力の限界を感じたときに
8月の下旬か9月に一日ぐらいいただくかもしれません
その時はまたお知らせします☆


a0056943_16554839.jpg
みつばのクローバー♣
茎の細さ
はっぱのカタチ
可愛い。。
[PR]
by ycurry | 2013-08-01 17:03 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by あpe at 2013-08-05 01:18 x
なにとぞ なにとぞ なにとぞ 晴れますように。。

お体ご自愛ください!
Commented by moon-pon2 at 2013-08-05 23:21
浮き輪、かわいくて、GOODですよ♪
8月になったと思ったら、あっという間に日が過ぎていく・・・。
なんだか急にセミが盛んに啼きはじめたような気がする。
Commented by ycurry at 2013-08-06 09:10
あpeさんへ

いやあほんとに!
キャンプ場やし。。雨やったらどーなるんやろ。。

あpeさんこそ頑張りすぎないでよ^^
Commented by ycurry at 2013-08-06 09:19
moon-ponさんへ

セミなのか、もしや耳鳴りが始まったのか
わからなくなったりします^^;

いよいよ個展はじまりますね!
個展てすごいエネルギー必要。尊敬です☆

浮き輪。。_ _;
<< 屋台シエスタ 始まってます! >>