人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

力を合わせて


最後まで
力を合わせて_a0056943_839498.jpg
力を合わせて_a0056943_8403068.jpg
力を合わせて_a0056943_840459.jpg

使い切るって気持ちいい^^
by ycurry | 2013-06-25 08:45 | Comments(2)
Commented by もっくん at 2013-06-29 19:16 x
蚊取り線香かー
まかんこうさっぽうみたいだねー
僕は両側から火をつけて煙の量をモワモワ増やすタイプ。
フウトはまーくんとフリスビーにして遊ぶタイプ。
もりにいさんは人差し指にいれてクルクル回すタイプ。
ユウタくんが放水して消すタイプ。

Commented by ycurry at 2013-07-01 16:04
もっくんへ

笑笑、わかるわかる^^笑
私は重なってる2巻をはがそうとして折らしてしまうタイプ
ゴローさんがそれを修復してくれるタイプ

昨日の夜、みちよちゃんともっくんからメール届いてたんだけど
私宛じゃなくてどうも2人のやり取りっぽくて。。なぜだろう・・・?o?笑
お互いに届いてるみたいやからほっといたけど、そんなこともあるんやね

haruka nakamura、もっくんがウクレレ弾いてる姿思い出した^^
<< 6月28日(金)の営業 ありがとうございました* >>