ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

2012.8月のお休み

 
  8月 6日(月)
    13日(月)
    14日(火)
    20日(月) 
    26日(日)夏休みm__m
    27日(月)
    

  [定休日] 月曜と第2火曜
  
  8月になりましたね
  夏ってこんなに暑かったっけ(笑
  夏休み、プラス1日ぐらい取らせていただくかもしれません
  体力次第です^^
  どうぞよろしくお願いします。
  
[PR]
by ycurry | 2012-08-04 09:30 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by しずおかミキ at 2012-08-05 09:17 x
夏ですねえ。
みんなが お休みだ〜! のときは
シエスタさんやお店業の人々は忙しいですね。
ありがとうございます。
そして、その裏にあるふんばりを
こうしてブログでみるにつけ
私もがんばらねばと思います。
暑い〜っっ!
でも えいえいお〜!!
Commented by moon-pon at 2012-08-05 23:30 x
私も今年、(夏ってこんなに暑かったっけ・・・)
とよく思います
いいえ、以前はこんなに暑くなかったですよね~

夏を楽しむというより、暑さと戦うって感じ(-_-)
Commented by ycurry at 2012-08-06 09:40
しずおかミキちゃんへ

ミキちゃん元気か〜^o^/
静岡も暑い?暑いよねえ〜
そして子供達は体温高い(笑
外遊び水遊びなんであんなに好きなんだろ(笑
でも遊び疲れてお昼寝する寝顔は
何物にも代え難いよね
ふれ〜ふれ〜みきちゃん!
わたしも頑張る^^ありがとう*
Commented by ycurry at 2012-08-06 09:50
moon-ponさんへ

私、暑さ寒さに年々軟弱になってる気がします。
なのにエアコンがあまり得意じゃないから
基本、家も車もつけないし
もーどーしましょーToT笑
それでも夏が好きなんですよ
おかしいですね*
<< やまごぼうのライン もうすぐ。。 >>