ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お待たせしました!

3月29日(金)に行われた『中川ワニ珈琲教室』の写真
いっきにドゥワァ〜とアップします!
撮影はドワキ商会ユウくん
どれも捨てがたい写真で本当は全部お見せしたいけど
あまりに多いので泣く泣く半分に
カメラが違うのか腕が違うのか感性が違うのか。。
たぶん全部違う^^ハハ
a0056943_10544030.jpg
a0056943_10545092.jpg
a0056943_10545966.jpg
a0056943_10591631.jpg
a0056943_10592446.jpg
a0056943_10593382.jpg
a0056943_10594148.jpg
a0056943_10595027.jpg
a0056943_1102252.jpg
a0056943_1103030.jpg
a0056943_110404.jpg
a0056943_1104996.jpg
a0056943_1105850.jpg
a0056943_1111089.jpg
a0056943_1142579.jpg
a0056943_1141144.jpg
a0056943_1143737.jpg
a0056943_1145710.jpg
a0056943_115122.jpg
a0056943_1152865.jpg
a0056943_1154248.jpg
a0056943_1155311.jpg
a0056943_116747.jpg
どうです?楽しそうでしょ^^
珈琲を淹れるときはみんな真剣!
一人4回、少しでも前回よりおいしく淹れたいですもんね
願わくばワニさんを唸らせたい(笑)
でもそう簡単にはいかなくて
ワニさんの的確なコメントにみんなで大笑いしたり
リベンジを心に誓ったり(笑)
今回は参加者の皆さんが帰られた後
ワニさんに珈琲淹れて貰うつもりでいたら
ゴローさんと私がレクチャーを受けることに
さんざんな結果になりましたが(珈琲の味しない*o*;)
それもまた楽しかった^^

来年もこの時期にきっとやると思います。
おみのがしなく^^

最後に
参加してくださった皆さん、ワニさん、ちえさん、ゆうくん
お手伝いしてくれたアヤちゃん、みちよちゃん
本当にありがとう*

☆お知らせ
 イカスミカレーは今週の木曜(5日)までの予定です。
 あと3日!

☆それからも1つお知らせ
 春ららら市にシエスタも出店します!
 4月7日(土)のみの出店ですが、
 初めて四十万のお店をお休みしての参加ということで
 実はひそかにかなり気分が盛り上がってます。
 むっちゃ楽しみだー!!
[PR]
by ycurry | 2012-04-02 11:50 | Comments(4)
Commented by あpe at 2012-04-02 12:49 x
待ってましたー\(^o^)/
楽しそうな写真たくさん♪笑顔たくさん♪
写真選び悩ましい気持ち、お察しします(>_<)
写真たち、心感じますー*
ラオス写真も楽しかったなぁ。

春ららら市、晴れますように!
Commented by yab at 2012-04-02 20:31 x
わ〜楽しそうですね。マスターの帽子ステキ★
授乳期が終わったら是非参加したいです。

最近、娘と二人ででもおでかけすることが
出来るようになったので(遅い…)、
春うらら市に行けたらいいな。
がんばってくださーい!
Commented by ycurry at 2012-04-03 08:08
あpeさんへ

待っててくれてありがとうToT
そして遅くまでお手伝い、ありがとうありがとう*

写真、トリミングや補正全くなしで
まんま伝わってくる写真ばっかりで嬉しい悲鳴^^

>春ららら
 ほんと晴れて欲しい!
 またしても頼りにしてます^o^/ペコ
Commented by ycurry at 2012-04-03 08:13
yabさんへ

帽子に反応してくれて嬉しい♪
数日前にイベント用にと買ったばかりです。
今度の春ららら市でもかぶる予定(笑)

ぜひぜひ授乳期終わったら^^
そして春らららも来れるといいね〜晴れろー(笑
<< さくら ありがとうございました! >>