人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ポッケま無事終了*

ちょっとグズグズした肌寒いお天気でしたが
沢山の方に来て頂きました。
皆さん本当にありがとうございました!

今回は最初から最後まで
なるべくカレーが無くならないように
いつもの倍量仕込んでいったおかげで
完売したのはラスト40分あたり
完売後にいらっしゃったお客さんには
ごめんなさい!><!でしたが
初挑戦のグリーンカレーということもあり
こんなお天気の中、売れるかな〜(*_*)と
心配してたのでホッとしました*

『美味しかった!』って
もう一回買って下さるお客さんや
『一口食べさせてもらったら美味しくて自分も買いにきた』
と言って下さるお客さんもいらして
あ〜良かった〜ヘナヘナ(笑)

そしてそんなわけで
今回も売り切るまでは全く写真を撮る心の余裕なし(__;)スミマセン
あと何回か経験すると写真撮る余裕出来るのかな。。

カレーを売り切ってホッとして片付け始めてたら
バンド演奏の音が聞こえてきました。
『そうや☆ポッケまスタッフバンド!』と思って
片付け放り投げて会場までダッシュ@@
ポッケま無事終了*_a0056943_11394818.jpg
なんとバンクバンドの『to you』*o*
しかもカネさん桜井さんのパート歌ってる*o*
そして自作の『ポッケまオリジナルソング』まで*o*
本当にあきれるほど愛すべきキャラクターだと
ますます惚れました(笑)

次回は3月18日(日)だそうです(オリジナルソングでカネさんがそう歌ってた)
出店させてもらえる状況ならまたやりたいな〜♪^^♪


==おまけ==

昨日、朝ご飯抜きでギリギリまで仕込んでて、いざ出発!と思ってたら
テーブルの上にメッセージ付きおにぎり(♡o♡)デレ〜
ポッケま無事終了*_a0056943_12104953.jpg

by ycurry | 2011-11-14 12:18 | Comments(6)
Commented by あpe at 2011-11-14 14:29 x
ちょっと寒い中、おつかれさまでしたー!!!
風邪、ひいていませんか?
ピリッと美味しかったですーーー!!!
甘いようで、辛い、あの感じ、好きですー*
今度のカレーも楽しみです♪

おにぎり。。。こんな美味しいおにぎり、他にはナイですねぇ*
Commented by nori_beige at 2011-11-14 14:35
いいなぁ(T_T)
こんな おにぎり作ってくれる
ムスコ欲しかったなぁ
Commented by 寺町のうさぎ at 2011-11-14 23:22 x
お疲れさまでした!グリーンカレー本当に美味しかったです。
さすがシェスタさん。
恵子さんの写真撮りましたよ、Face Bookに載せました。
恵子さんにも送りますね。^^
Commented by ycurry at 2011-11-15 08:57
あpeさんへ

ポッケまに来てくれるとは思ってなかった!(笑)
3日間連続であpeさんに会えて嬉しかったよ〜
いつも本当にありがとう*

グリーンカレーなんとか作れて良かった〜(ほっ
ちょっと改良点もみえてきた^^
今度のカレー?ど〜しよ〜ね〜^^

おにぎり、ほとんど塩味効いてなかったけど(^^;)
そりゃ嬉しかった*
梅干しが真っ赤な宝石か。。笑
Commented by ycurry at 2011-11-15 09:05
ノリさんへ

ハハ、嬉しいは嬉しいんだけど
母としては、もちょっと漢字使ってもいんじゃない?とか
脱字もあるし。。とかついつい思ってしまうのです(^^;)
ノリさんにはノリ君がいるじゃない^^b
Commented by ycurry at 2011-11-15 09:14
寺町のうさぎさんへ

うさぎさんこそお疲れさまです!
連日のイベント疲れとれましたか?
なんたって私達は体が資本ですもんね、
お互い気を付けましょう^^

FaceBook?恥ずかしいけど嬉しいです。
写真いつも自分では撮れないから嬉しいです
今からメール見てみますね〜♪
<< 斉藤和義! ポッケま! >>