人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

いいでしょ

いいでしょ_a0056943_9225767.jpg
いいでしょ_a0056943_9232452.jpg
我谷盆みたいなの作って欲しいな、
とゴローさんにつぶやいてたら
工人さんの木工教室で本当に作ってくれました。
すご〜い!うれひーToT
きちんと手入れされた道具や
ゆきみ先生の指導のお陰さまさまです。
ありがとうございました。
私は写真の小さなお皿4枚作りました。
殆ど手間かかってなさそなお皿ですが
何故かゴローさん以上に時間がかかり@@
先生の手も借りまくり、なんとか仕上げた始末
いったいどおいうことなんでしょー(不器用;_;)
でもこれはこれで気に入ってるから◎です^^
by ycurry | 2011-06-19 09:38 | Comments(4)
Commented by あpe at 2011-06-20 01:21 x
いい!!すごく、いい感じ~*

今の季節、涼しげに活用されているこの感じ、いいですね^^
Commented by ycurry at 2011-06-20 10:24
あpeさん

うん。
深呼吸して
あとは、楽しもう♪^^
Commented by erisabetta at 2011-06-21 10:40
工人カフェさんって、木工教室もあるんだ!
でも、手が痛くなりそう~

ゴローさんさすがだねぇ~かっこいいゾ!
Commented by ycurry at 2011-06-22 08:11
erisabettaさん

そうそう、月に二回ぐらいだと思うけどやってるよ。
普通は土曜か日曜なんだけど
やってみたいーって言い続けてたら
月曜にやってもらえました、感謝

手は痛くならないけど変なとこに力入って
2日後(笑)ぐらいにチラっと筋肉痛^^;
でもたいした事ないよ〜

ゴローさん頑張った^o^
<< いいね 私の大切な友人が >>