人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

一周年

新竪町のビストロ『パーラーコフク』さんが
4月1日に一周年を向かえられたそうです*
めでたい!パチパチパチ^^
夫婦お二人とも美大卒で県外出身(三重と愛知)、お店の2階に住んで
小さな娘さんを保育園に預けながら、切り盛りしていらっしゃいます。
なんだか私達とダブるところが多々あって、大好きなファミリーです*

4月1日、一周年の日、わざわざ届けてくれました
一周年_a0056943_845486.jpg
一周年_a0056943_943944.jpg
私の大好きな伊勢名物『赤福』!

いやあ、エライな〜感心!
私、『若いのに感心だね〜』(驚
ゴローさん、『歳とってるのにダメやな〜』(ニヤニヤ
私、『うん、絶対出来ん』(ToT

いつも美味しいお酒と美味しいご飯とゆるりな時間をありがとう*
こちらこそこれからもヨロシク*これからも頑張って下さいね^^


*昨日の土曜日(4/2)から始めました
一周年_a0056943_9154434.jpg
一周年_a0056943_9164997.jpg
バイトさんのアヤちゃんに『無理しないで下さいよ』と
言われました。
そーなんです!私が無理をしてぶっ倒れるといつも周りが困るんです!
わかってるんです!わかってるんですけどねえ。。トホホ
なので無理しないで、細く長く続けていけたらいいと思ってます。
ナッツがザックザクのとても美味しい(と思う)クッキーなので
どうぞ協力よろしくお願いしますm__m

*も1つ
 イカスミカレーは5日(火)までやります☆
by ycurry | 2011-04-03 09:30 | Comments(0)
<< 案の定。。 君は、 >>