人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

大切な人を亡くされた方々へ

辛いですね。。。。




それでも生きていかなければいけないのは




本当に辛いですね。




だから簡単に


大丈夫だとか
頑張って下さいとか

言えない。。



どうか


ご自分を責めないで下さいね。




形は見えなくとも
あなたの大切な人の魂はいつも共にあると思います。
肩に止まった小鳥が耳元でさえずるように
いつもそばにあると思います。









すっかり忘れてましたが今日は私の誕生日です。
早朝、何人かの友人や家族からの『おめでとう』で気付きました。
ありがたい。。もったいない。。
50歳。。年齢はあまり意識したことないけどビックリです。
全然悲観してませんが 結構なお歳ですね^^
おしゃれ=清潔、のお年頃だと最近つくづく思います。
なるべく『清潔に誠実に一歩一歩』と思ってます。
これからもよろしくおねがいします^^

明日はワニさんの珈琲教室だ♪
by ycurry | 2011-03-18 09:11 | Comments(8)
Commented by nori_beige at 2011-03-21 12:34
つばきやさん の 個展に来て頂いたときに
書いてくださったので あぁお誕生日!って 思ってました
素敵なK子さん みたいに
笑って 穏やか な ママ(たくさんの人の!ママです)で
いたい と 思います
おめでとうございます!
Commented by 氷香 at 2011-03-21 18:00 x
お誕生日、おめでとうございます。
とてもすばらしい、お言葉に、目がうるうるです。
Commented by razuberi3 at 2011-03-21 22:23
お誕生日おめでとうございます♪

 どうぞお幸せな一年となりますように!
Commented by ycurry at 2011-03-22 09:04
nori_beigeさん

よく覚えてて下さった!とっても嬉しいです。
ありがとうございます*
あのお誕生日カレンダーのidea、ナイスですね^^
懐かしいな。。
仕事疲れで全身ぐったりオーラでお邪魔した個展
クスクスやニヤッやへへがいっぱいで
癒されましたよ*
その裏にはどんだけのコツコツがあるんだろ
すごいな〜って思います^^
Commented by ycurry at 2011-03-22 09:11
氷香さん(ぷぷ)

ありがとうございます!
前日にいただいたロウソク
勝手に、お誕生日プレゼントにさせていただきます(ニヤッ

春よ、、来い。。
Commented by ycurry at 2011-03-22 09:18
razuberi3さん
ありがとうございます^^

卒業旅行楽しかったですか?
北の大地にも春が少しずつ近づいてますか?
>幸せな一年に。。
そうですね!razuberiさんも!♪^^
Commented by たじ at 2011-03-22 23:30 x
ユーミンの曲を聴いて涙がでましたー。
現在、どうしようもない悲しみの中にいる人たち、
どうにか助けたいし、生きていかなきゃいけないから
頑張ってほしいです。

トゥ君が月末に被災地に救援物資をもっていく予定です。
仕事がフリーなので。

私が今できることは、お店にいてくれるお客様に
少しでもホッとしてもらうことなので、東京で頑張ります。

石川でも救援物資を渡せる場所があると思いますが、
もし場所がなければ、
うちに送っていただければ持っていきます。

皆様、美味しいカレーを食べたり、
美味しいコーヒをのんだり、
お友達とおしゃべりしたり、
自分を元気づけることもぜひ大切にしてください。

頑張りましょう!
Commented by ycurry at 2011-03-23 10:42
たじさん

トゥ君が!?@o@ ちょっと意外でビックリした(笑
いえいえ誤解しないでね、いい意味で^^
昨日ワニさんもおっしゃってたけど、人にはそれぞれ役割があるって。ワニさんは一緒になって悲しむことが自分の役割だとは思ってないからマイペースに仕事するそう。そしてトゥくんは頭脳要員だろうと 勝手に思ってた(笑)まさかカラダを張ってくれるとは*o* 日本人でさえどんどん東京から脱出してるのに@気を付けてね、と伝えて下さい。

こちらも勿論行政や民間で物資の集約をしてて
私も早々に参加させてもらったけど
まだ足りてないようだったらまた持って行きます
なにしろ色んな情報がとびかってて実際のところがわからない@

さて、今日も美味しいカレーを食べてもらえるよう
がんばろっと☆
たじさんも美味しいコーヒーとホッと出来る大切なひとときを
過ごしてもらう為にファイト^^

<< ありがとうございました*中川ワ... 中川ワニ珈琲教室、予定通り22... >>