ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お盆中は

いつもと変わらず
月曜だけお休み(16日)です*
あとは普通に営業です☆
a0056943_837477.jpg
毎年
普通の人は何日から何日までお休みなんだろ??
みんながお休みの日はお店開けたほうがいいだろうし。。
て悩みます(^^;)
今年はいろんなパターンがあってバラバラだったから
ウチはいつも通りの月曜定休で営業することにしました。

お盆中お休みの方は、
日頃の疲れを取って、ココロの空気の入れ替えして下さい*
お仕事の方は、いっしょに頑張りましょうね^^
ウチは多分夏の終わりに少し夏休みをいただくと思いますm__m

写真のクジラのお線香立ては今コラボン でやってる二人展(澤山工作所+今城晶子)で買えます(22日まで!)
[PR]
by ycurry | 2010-08-13 09:12 | お店のこと | Comments(6)
Commented by ミキ at 2010-08-13 20:33 x
Tカズちゃんにもお伝えしたんだけれど
シエスタのカレー(テイクアウト)が、
体と心にしみいりました。
ほんとうに、ひと口食べて
「ん〜〜〜よっしゃ、がんばろう!!!」
って元気がでてきました。
すごいカレーです。
どうもありがとうございました。
また顔見せに(カレー食べに)行きますね。
Commented by エコダンナ at 2010-08-13 20:55 x
え~と、今日は比較的しらふです。
ウチもお盆中は営業しています。
それでもって17日からお休み。3日間。
でも、あっという間なんだよね・・
でもでも・・それくらいがいいのかも。
ああ、連休っていいな、と思えるのは・・

ぐあんばりましょう!
Commented by ycurry at 2010-08-14 08:48
ミキちゃ〜ん

わ〜嬉しい♪ありがとありがとToT
この間たじさんから静岡の写メ届いたよ!
wキッズの前髪キュートすぎる可愛すぎるぅぅ♡
風通しのいい暮らしぶり。。想像してルン♪てなったよ
チッコイの2人いるとなかなかだろうけど
いつかそのうちきっと会える日を楽しみにしてます*

Commented by ycurry at 2010-08-14 09:01
エコダンナさん

比較的って。。笑
そうそう、特にウチは沢山休んじゃうと
全部イチからの仕込みになっちゃうから
実は余計疲れる(^^;)
3日間のお休みどっか行くのかな〜?
楽しいお休みになりますように*

あとヒトイキ、ぐあんばりまひょう〜♪
Commented by みわ at 2010-08-14 23:24 x
私も明日から二泊3日…キャンプ引率あめだよね。白山登山にゴエモンフロに急流?ゴムボート下り…の補助。何事もありませんようにまたカレーたべたいなぁ。また行きます。
Commented by ycurry at 2010-08-17 08:56
みわさん!

どうやったやろ??お天気そんなには荒れなかった気がするけど
山はまた違うからなー楽しめてたらいいな−
昨日の夜、三日月がきれいやった♪みわさんも見れたかな^^

りゅう◯◯くん、お誕生日近いって聞いたよ、
夏真っ盛りに生まれた夏男!おめでとう!!
いつも遊んでくれてありがとうね☆
こないだ貰った彫刻刀大活躍^^
<< 元気です* 昨日の空 >>