人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

クローバー

髪を切った
また切ってしまった
いつもだけど、みじかいーーいつもだけど
まあるい顔
まんまる
ホソオモテにあこがれる
うねってブワッて広がってしまう髪
長い髪にあこがれる

シックな色のクローバーを3本もらった
その足で
いつもの公園に深呼吸しにきた
クローバー_a0056943_2031305.jpg

限りある未来を 搾り取る日々から
抜け出そうと誘った 君の目に映る海
by ycurry | 2010-06-14 20:37 | Comments(10)
Commented by たけママ at 2010-06-15 10:16 x
私も ストレートヘアーにあこがれる。 
この季節とくに苦労する(ーー;)
もう一つ 痩せても小さくならんこのでかい顔・・・ トホホ

みじかい髪 似合ってるよ~(^_^)
Commented by moon-pon at 2010-06-15 23:24 x
まあるいお顔、とってもキュートです。
そして髪型も。
丸顔は若く見られるし、お得ですよぉ。^^
Commented by ycurry at 2010-06-16 08:51
たけママさん

いっしょーーー
たけママさんのコメント最初の3行
いっしょーーートホホ(;_;)笑

>みじかい髪 似合ってるよ~

ありがとうありがとうToT家族で一番短いかもーToT

Commented by ycurry at 2010-06-16 08:58
moon-ponさん

お久しぶりです
ありがとうございます*
いつもはナイモノネダリしない
ラクな性格なんだけど
たま〜に(^^;)

先週の突然の訃報からずっと
心のざわざわがおさまらないです(涙
Commented by razuberi3 at 2010-06-16 19:09
まるい顔って...キュートで良いじゃないですか〜〜〜
 私は四角い顔なので...でかいし〜まるい顔にも、小さな顔にも憧れちょります〜(笑)短い髪、活発な大人の女性のイメージがあります!  突然の大切な方とのお別れ、お悔やみ申し上げます。悲しみも深いでしょうが元気をだしてくださいね。きっと見守ってくださってると思います。

Commented at 2010-06-16 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2010-06-17 08:23
razuberi3さん

ありがとうございます>o<;>o<;

>活発な大人の女性のイメージ

笑笑、私、若いときは、ある程度の年齢になったら
『大人の女性』になれるんだとばかり思ってました。
違うんですねえ(笑)大人の女性になれずにこんな年齢になってしまった私は、この先どうなっていくのでしょう〜??笑

>突然の大切な方とのお別れ…

ありがとうございます。。。。涙
Commented by ycurry at 2010-06-17 08:30
鍵コメさん

ほんとに…
最初にオーダーメイドをまかされた患者さんは
北海道の方らしいですね
鍵コメさんたちのことを想いながら頑張ってると思いますよ^^
Commented by kikuko at 2010-07-07 19:01 x
こんな風に文字で見ると・・
うん たまらない
やっぱり 好き
愛のことば。。

ここでこのことば・・
あなたもステキ。
Commented by ycurry at 2010-07-08 08:34
kikuさん♪

くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの...

たしかこないだの日曜日だったよねlive*
いつか3人で行きたいぞ!^^
<< 今度の日曜は うん >>