ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お知らせ*

来週の月火水
5月24、25、26日
申し訳ありませんが連休をいただきますm__mm__m

この場所が居心地良いからなのか
それとも
ココロと体に余裕なかったからなのか
たぶん両方だと思うけど

あまりにも長いこと(19年間)
ココにこもりっきりだったと
ふと気付きました

ちょっとゴローさんと二人で
外の空気を吸ってこようと思います
ちょっと深呼吸してきますね^^

ご迷惑おかけしますが
どうぞヨロシクお願いします!
a0056943_8592742.jpg

[PR]
by ycurry | 2010-05-21 09:01 | お店のこと | Comments(6)
Commented by erisabetta at 2010-05-21 16:52
 うふ♪
やっと腰を上げる気になりましたね^^

いい季節です。いってらっしゃいませ~♪
リフレッシュして、また元気に復活してね。そのうちまたふら~っと立ち寄ります(*´∀`)ノ
Commented by ycurry at 2010-05-23 08:51
erisabettaさん

えへ*+
ようやっと、重い腰をあげまする^^♪

ホントこの季節は緑がキレイ!いやされるぅぅぅ
明日、雨みたいだけどきにしな〜い(*´∀`)ノ
ありがとうね*

Commented by あpe at 2010-05-24 12:51 x
お気をつけて、いってらっしゃいませ!!!!^^*
Commented by razuberi3 at 2010-05-24 20:43
こんばんは〜 今頃どちらでしょうか?

  おいしいものを食べていますか?  素敵な景色を見ているかしら?

      ご夫婦での旅行、目一杯楽しんで来てくださいね〜
Commented by ycurry at 2010-05-27 16:17
あpeさん

ありがとう〜
昨日無事に帰ってきました
大っきな深呼吸してきたよ
またガンバロって思ったよ*^^

Commented by ycurry at 2010-05-27 17:28
razuberi3さん

ありがとうございます☆
東京に行ってきました!!
お陰さまで目一杯たのしんできましたよ
なにせ夫婦での旅行は子供を産んで以来
なんと21年ぶりですからね〜〜*O*笑

<< ただいま* その言葉が >>