人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

通信の不都合で

なかなかネットが繋がらない状態が続いてました。
まだ根本解決はして無いけど、とりあえず応急処置で(^^;)

連休中、ずっと続いたお天気も
昨日は一旦休止
久しぶりの雨が気持ちよかったです。葉っぱたちも嬉しそうだった*

でも末っ子は起きた途端、せっせとてるてる坊主作り
。。こんな日に限って遠足なんだもん(↑今さら遅いよ^^;)
通信の不都合で_a0056943_8241792.jpg
        お弁当のリクエストはタコウインナーと卵焼き
by ycurry | 2010-05-08 09:06 | Comments(6)
Commented by あpe at 2010-05-09 18:22 x
タコ 目と口ついてます?かわい*^^*
タコがそろうと、何かの会合してるみたい…
右から2つめのタコが一番右にツッコミ入れてる(笑)
やばい、タコの会話が聞こえてきた!幻聴☆

遠足の日…午後からは晴れましたよね、確か。
楽しめたのかな。

窓の外の緑もワサワサしていて
あったかくなったんだな~。
Commented by razuberi3 at 2010-05-09 19:06
遠足、どうでしたか〜

 大好きなおかず、。嬉しかったよね

 こちらはまだ寒くて...桜が咲きません(涙)
Commented at 2010-05-10 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-10 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2010-05-10 15:42
あpeさん

タコがワイワイ井戸端会議♪
ほんとだぁ右に突っ込み入れてる(アハハ
目と口付けてないけど(だいたい卵焼きが面倒で巻けないタイプなんだから、そんなことしない^^;)ちょーどいい具合に焼き色付いてくれちゃったのよ^_^

そう、午後からは晴れたんだけど残念ながら中止でした。
でも雨が振ると喜ぶ人がいるのをしってるので
雨でもいいもん、雨の中遠足行きたいもん
と強がって、傘もささずにリュック担いで登校してた^^

外壁の葉っぱ、凄い勢いで広がってるよ☆
もうすぐ『モリゾウ』なる^^
Commented by ycurry at 2010-05-10 15:48
razuberi3さん

残念ながら遠足は延期でした(しょぼん
でもだから、今週また大好きなおかずが食べれるはずです
今度こそ♪^^

桜まだなんですか!
わあ寒いんですねえ*o*
そして日本は長いんだなあ。。
早くあったかくなるといいですね〜
は〜るよこい、は〜やくこい♪
<< 首が。。 遅くなってすみません(汗 >>