人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

昨日(3日)から始まりました!

              春の限定カレー
          『ヒリッヒリ * トマトカリー』
昨日(3日)から始まりました!_a0056943_17332327.jpg
な〜んかモロッコあたりのニオイしませんか?
あやしげな。。
ちょっとコワイよな。。
でも気になってしょうがないよな。。笑

マトンの挽肉ベースで
野菜とスパイスたっぷりのトマトカリーです(カッライ☆)
スパイスライスはプチプチ食感*o*♪

毎日数量限定。6月いっぱいまでの予定です!
by ycurry | 2010-04-04 09:08 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(8)
Commented by going-b at 2010-04-04 20:14 x
ご無沙汰してます。

これが、かの有名なご飯タワーのカレーですね。
前に何かで話しをしたような…?
6月までなんですか~。
それまでに金沢へ行けたら食べたいと思います。
Commented by ycurry at 2010-04-05 09:13
going-bくん

わーーーー兄さんToTげんきかーーーーー!!ToT

そうだす!これが噂のご飯のお山☆..お山と言えば..
お山登りはまだかいな..どこのお山のぼるの?

このカレー辛いよ^^
兄さん一番最初に来た時、夏野菜のカレー(ズッキーニの*)で汗かいてたよね、あれよりもっと辛い(ニタッ^_^)


Commented by たじ at 2010-04-05 13:26 x
こんにちはー。美味しそう!なんて美味しそうな写真!
食べたいナァー。

久しぶりにシエスタさんに行きたくてウズウズします。4時頃の
西日が差す頃、大きいテーブルで、ミキちゃんやカズちゃんと一緒にビール飲みつつカレーを食べ、奥さんやマスターがお店を気にしつつ(笑)話にきてくれて・・・妄想、妄想。
・・・ホームシック(笑)!?

実は大好きなロバロバさんが店を閉めちゃうのでかなしーのです。
素敵な再スタートですが、お客さんとしてはかなしー笑。
チエさんともお友達のようです。世界は狭いデスネェ。
あの雰囲気、ぜひ体験して欲しかったデスー。

Commented by あpe at 2010-04-05 22:32 x
(私も)兄さ~~~~~~んっ!!!!!

ここでのコメント欄でモリくんに会えるのは
なんか嬉しいな~^^*♪

私は近々食べに行こうっと♪
先週は行きたいけど、我慢してしまいました(笑)
辛いの大好きなので、楽しみです♪♪♪
なんか冬を抜けた雰囲気満載のカラフルカレーですね!
Commented by ycurry at 2010-04-06 08:53
たじさん

西日がさす頃のビールとカレーは、
もう。。もう。。タマリマセン≥o≤!!
私もたじさんにあいた〜い!ずっと会ってな〜い!ToT

ロバさんの閉店2、3週間前にチエさんから聞きました(;_;)
チエさん経由で、何度かロバロバ通信ウチにも置いてあったんだよ(^^)
どしてかな〜?ってゴローさんと話してて...
でも『素敵な再スタート』なんだね!♪良かった*
でも...でも寂しい気持ちわかる。
もうあの場所、あの空気は二度と戻ってこないからね
行ってみたかったな〜いつまで営業されるんだろ??
Commented by ycurry at 2010-04-06 09:07
あpeさん

(私ももう一回)兄さ〜〜〜〜ん!!!笑

兄さん、『そのうち見違える程のオーラを放って、皆に会いに行く』ってよ(笑)楽しみダーーー♪

>なんか冬を抜けた雰囲気満載のカラフルカレーですね!

このイロ、元気でるよ。お野菜のエネルギー感じる。
カレーらしくないカレーだけど
私の中ではこれもカレーなんだ
なんかジメ〜ッな感じをすっきりさせてくれるo^_^o
Commented by mihirobin at 2010-04-07 10:37 x
いよいよ、「もみがらカレー」登場ですね!
あのプチプチ感・・・う~ん、懐かし~い!!
イカスミ大盛すべりこみセーフできて、元気出ました。
季節のカレーは、味はもちろんカラフルさも魅力ですね。
また行きますよ~♪

PS.ミルク味のアレ、ありがとうございました。
   ココナツしか食べたことなかったんだけど、
   とっても美味しかったです♪
Commented by ycurry at 2010-04-08 07:56
mihirobinさん

ハハ『もみがらカレー』笑
mihirobinさんと出会って
もしかして3度目のもみがらカレーの季節?
はや〜〜〜い、はやすぎる〜〜〜!笑
はあぁ。。アッという間に一年が過ぎるうぅぅぅ笑
って別に憂いてるワケじゃないけどね(^^;)

>PS.ミルク味のアレ。。

良かった♪レモン味も美味しいですよ☆
<< 家族の日 お誕生日に貰った手描きのイラスト >>