人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

昨日のそら

昨日のそら_a0056943_929577.jpg
お願いです
今一生懸命頑張ってる人が
なんとか頑張ってる人が
どうか
頑張りきれますように
前向いていられますように
お願いです。。

by ycurry | 2010-03-13 09:37 | Comments(16)
Commented by あpe at 2010-03-13 12:11 x
お願いです。
ホントお願いです。

わたしもそう願ってます。
どうかどうかって。。。
Commented by razuberi3 at 2010-03-14 22:13
私も...心からお願い致します!

 どうか どうか 気持ちを楽にして 前へ進めるように
 心の底から 祈っています。。
 どうか元気で 日々の暮らしを 送られるように
 心の底から 祈っています。。
 皆の力で 癒えますように 北の大地から祈っています。。
Commented by ycurry at 2010-03-15 08:56
あpeさん

昨日もありがとう*

うん..うん...どうかどうか。。
Commented by ycurry at 2010-03-15 10:06
razuberi3さん

ほんとにそうですね。

祈ることしか出来ない。。けど
けど。。祈りは届くはず。。
届くはずです!
Commented by エデン at 2010-03-19 00:38 x
初めてコメントいたします

今日はごちそうさまでした!!

ブログにも書かせていただきました

良かったら見てみてくださいね
Commented by ycurry at 2010-03-19 08:44
エデンさん

ようこそようこそいらっしゃいませ(^^)
こちらこそ昨日はありがとうございます*

ふふ、パチパチ撮ってましたよね。
とっても意外でした(笑)
もちろん見させてもらいますよ〜ありがとう(^ー^*)
Commented at 2010-03-19 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-21 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パパ&ママ at 2010-03-22 01:36 x
昨日のお昼はご馳走さまでした。

金沢にいる息子のところに久しぶりに遊びにきました。
定番の金沢観光をして、翌日は息子のお薦めで親子4人で
カレーを食べることになり、シエスタにやってきました。

いろんなカレー屋さんがある中で、息子の下宿から車に
乗ること約20分、瀟洒な建物が現れました…。
注文したカレーは、おおっ!美味い!息子の味覚も成長
したなと思わせるカレーでした。

今まで美味いものは親父が食べさせてあげるものと思って
いましたが、今日ばかりは、逆に美味しいものを息子に
食べさせてもらったような気がしました。
(支払いは、全部こちら持ちでしたけど…^^)


近江町市場の海鮮丼も、片町で食べたお寿司も、武家屋敷で
食べた麩菓子も、美味しかったけど、今回のNO1はなんと
いってもシエスタのカレーでした。

また金沢に来たなら、おじゃましたいと思います。

                  パパ&ママ
Commented by ycurry at 2010-03-22 09:46
19日の鍵コメさん

ありがとう。。*
ここのところ朝バタバタしててパソコンに向かえず
返信遅くなってゴメンナサイね
わざわざお礼を言って貰えるとは思ってもいなかったです、こちらこそありがとう。
鍵コメさんと彼がどれほどの勇気をふりしぼったんだろうと思うと、胸がいっぱいになります。
彼の病はブラックホールのように奥の深いもので、
完全に良くなることはまずないような気がします。
良い時もあればどうしようもなくなる時も。。
でもそれでも生き抜こうとするエネルギーになるものは
愛情しかなくて、その存在に気付くことが出来ればとても大きなささえになると思います。
彼は鍵コメさんの想いに気付くことが出来たのだと思う。
きっと。。!
Commented by ycurry at 2010-03-22 09:50
21日の鍵コメさん

あとでそちらに鍵コメ入れますね*
今時間なくて今日中に入れれればいいけど(汗
でも、きっときっと大丈夫ですよ!
Commented by ycurry at 2010-03-22 10:02
パパ&ママさん

わ〜嬉しいですね〜*
息子さんは大学でこちらにいらっしゃってるんでしょうか?
私も20歳の息子がいるのでパパ&ママさんの気持ちが良くわかります。子供はいつだって親のいないとこで成長してるような気がします(^^;)
それにしても下宿から車で20分、こんな解りにくい小ちゃなお店、よく息子さん見つけましたね〜エライ!(笑)そしてパパ&ママさんにも気に入って貰えたみたいで良かった〜とっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!今度いらっしゃる時は是非声を掛けて下さいませ^^
Commented by razuberi3 at 2010-03-23 11:50
ありがとうございます~少し安心しています。これからしばらく東京にいます。そうそう、Kは大坂にいます~研修旅行です…心配してもきりがないんだけど~(≧ヘ≦)心配はつきません!
Commented by ycurry at 2010-03-24 10:04
razuberi3さん
K君大阪でrazuさん東京ですか(*o*)
もしや御主人のお引っ越し?
別れと出会いの春ですね〜(うるうる

>心配してもきりがないんだけど..

ん..ほんとに..
元気な顔で帰って来て欲しいですね!☆

Commented by Paju-Pazzy at 2010-03-24 21:17
《そら》

で検索して、辿り着きました。

なんだか泣けました。

色々あって…

そらは、いつでもそこにいる。

あの人も同じそらのしたにいる。

頑張りたい…

頑張りたい……。
Commented by ycurry at 2010-03-25 08:26
paju-pazzyさん

そうですか。。
色々、あったんですね。

>そらは、いつでもそこにいる。

そう、いつでもそこにいる。。
でもいくら手をのばしても絶対届かないとこにいる。
そして時々涙で見えなくなる時もある。
気持ちはいつも行ったり来たりだから
素直になれない時もある。

でも..頑張りたいって頑張ってるんですね。

『そら』はきっとそんなpajuさんのこと見ててくれてますよ。
きっと。。
私も祈ってます。
<< 中川ワニさんの珈琲教室 この間から寒かったからそろそろ... >>