ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

この間から寒かったからそろそろあったかくなる番やよ〜*

黒田のニューサンキューのそばにある雑貨屋さん
『YOSHIDA BAZAAR』のスッゴイ隅っこにあった
目にとめて欲しいオーラまったく無しの古い木のお盆
あ、これ好きやと思ってひっぱりだして手にもって
店内ブラブラしてたら

『え!?それ買ってくれるんですか!!』(驚!)

『う、うん。。。えぇ?』(こっちが『え?』やし)

『これウチでは絶対ムリ(売れない)やろなーと思ってた』(嬉しそー)

ここのオーナーさん面白いです(^^)
a0056943_9211559.jpg



*今朝末っ子のごはんの上にのってたタコが可愛かった。
もちょっと切り込み深くしんとクルンてならんな。。フムフム
a0056943_928157.jpg

[PR]
by ycurry | 2010-03-10 10:25 | その他 | Comments(14)
Commented by ココナツ at 2010-03-10 13:48 x
あーお腹空いてきた~~ん♪
(って・・今お弁当食べたばっかりやし@@)
それにしても美味しそうな朝食ですね!!
可愛いタコに肉じゃが・・
そう寒い朝はモリモリ食べないと☆
うちも今朝は豚汁たっぷりで頂きました^^

木のお盆いいですね~^^なんか懐かしい感じがする
チョコ入れにピッタリです
そのチョコの絵、大好きです!!かわいいです
そういや今年まだ買ってないな・・
そろそろお店に行かなきゃ^^¥
Commented by 吉田です。 at 2010-03-10 19:06 x
こんにちは。 YOSHIDABAZAARの吉田です。
ブログ拝見させてもらって、いきなりあの子が写っててびっくり(笑) しかも、あんなに活き活きとした姿を(泣)

ありがとうございました。
素敵な使い方をしてもらってて、うちにひっそりいたあの子も喜んでおります。

ふらっとあの子の姿を見にお邪魔しますね♪
では。
Commented by あpe at 2010-03-10 21:55 x
>あんなに活き活きとした姿を(泣)

(笑)^^

掘り出しちゃいましたね~^^*

ycurry さんちの朝ごはん、すっごい美味しそう♪
カレーじゃないycurry さんちのご飯^^*
でも、ycurry さんぽい♪一日元気に過ごせそう☆
肉じゃが、食べてみたいです~~~.+゚(o(。・д・。)o).+゚
Commented by kaburaboshi at 2010-03-10 22:22 x
吉田バザールさん行かれたんですね☆
と思ったら、ご本人さんがご登場されててびっくり!

チョコにサイズぴっったりですね!
シエスタさんちの子になるべくしてなったんですね^^

来週火曜におじゃましようと思うので、よろしくです♪
Commented by ycurry at 2010-03-11 09:29
ココナツさん

こんにちは〜*
あは、おべんと食べたばっかりですぐぺこりん?笑
食欲の春??ハハ
でも美味しいことは幸せなこと*
あ〜おいしい〜**あ〜しあわせ〜+*(←どっか行ってる)

ウチの朝ご飯はパワフルですよ!
朝に一日分のエネルギー補給してる(^^;)
のかわり夜はシンプル(といえば聞こえはいいけど簡素^^;)
>豚汁たっぷり
一緒!昨日はウチも豚汁たっぷりでしたよ〜あったまるぅ*
そして今朝は豆乳シチュー♪これもポカポカ^^

チョコは3月いっぱいまでの予定ですよ☆
Commented by ycurry at 2010-03-11 09:46
吉田さん

おお(*o*)、笑、いらっしゃいませ〜(^^)

あの..もしかして『吉田バザール』さんて『YOSHIDA BAZAAR』て書くの?
ありゃーゴメンナサイ(汗)そこんとこのこだわり吹っ飛ばしちゃって(汗汗、なおしときますね)

あの子元気にしてますよ*
今はたまたまカウンターで売ってるものがあって
メインステージにいます(笑)
これからも色んな場面でいい味だしてくれるハズ♪
楽しみです^^

はい、ふらっと(^^)

Commented by ycurry at 2010-03-11 10:05
あpeさん

笑笑、ほんと吉田さんいいカンジの人で、あpeさんも一度是非♪

私、朝ご飯いのち!ガハハ
ちなみにこれ肉じゃがじゃなくて肉大根(?)笑
確か昨日はこのほかに、サンマの開きに野菜たっぷりのオムレツに豚汁にサラダ、納豆、浅漬け...どう?付いてこれる?^^
ユメがね、夜控えめにしてる分、朝ご飯めっちゃ楽しみにしてて
美味しい美味しいてモリモリ食べてくれるからついつい調子にのるんだー(へへ
でも私のお料理は常に冷蔵庫一掃整理みたいよ(いつもいただきものの野菜でいっぱいで、自宅用に買うこと殆どない)
Commented by ycurry at 2010-03-11 10:19
kaburaboshiさん

そそ、kaburaboshiさんとYさんオススメの『YOSHIDA BAZAAR』さん。オーナーさんいい味だしてる(^^)

火曜日だね*ありがとう、楽しみにしてま〜す*

andymoriの新譜やっぱりいい!!
明日からあったかくなるよ〜
Commented at 2010-03-11 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉田です。 at 2010-03-11 17:09 x
度々お邪魔です。
ヨシダバザールのよしだです。 綴りにこだわりなんてありませんので屋号を覚えていただけるだけで何よりです!

>ココナツさん
あの子はいい加減褒めすぎると調子に乗るので 笑

>あpeさん

``*

>kaburaboshiさん
オススメしていただいたみたいで(なかなかいませんよ 笑)
ほんとにありがとうございます!
シエスタでバッタリ会ったときはよろしくです。

Yさんにも感謝です♪

たびたび失礼しました。
お店にもブログにもふらっとお邪魔しますね★

もう春に片足突っ込んだどー!
Commented by ycurry at 2010-03-12 08:53
鍵コメさん

やっぱりcoconaさんだったのか!
そーかなーと思ってコメント返したけど。。違ってたらどーしよ。。て思ってた(^_^)良かった、セーーフ(^^;)

グループ組んで活動!?なんだろなんだろ(ニヤニヤ)

ウチも朝だけ全員揃うから朝大切です*

牛乳より豆乳のほうがなんか体に優しくてあったまるような気がします(^^)でもそれぞれ好みがあるし、家族の好み家族の美味しいがなんたって一番!^^♪
Commented by ycurry at 2010-03-12 09:07
吉田さん

>度々お邪魔

いえいえいつでも何度でも(^^)

そして私は、アルファベットに変えときますと言っときながら
変えてなかった。。(^^;)
今変えました!(ぺこ
でも『吉田バザール』もなんか吉田さんらしい気がします(^^)

あはは、皆にコメント返し有り難うございます。
今年はワールドカップイヤー♪さすがに南アフリカは無理でしょ?^^

今日はあったか〜い、ホッ*
Commented by ココナツ at 2010-03-12 16:40 x
ycurryさん

>そーかなーと思って。。
いや~驚いた~!!どのあたりで??でもうれしいです^^
吉田さんにもせっかく声かけしてもらったのでここで改名!(ピース)

>グループ組んで
ちょっと楽しんでやってる事(箏)があって^^¥
(でも今年はなかなか参加できない状態です。。。)
愉快?な仲間たちとは長いお付き合いをさせてもらってて一緒に演奏を楽しむことができて幸せです^^

吉田さん 

面白すぎ(笑)
近いうちにあの子のようす伺いってきます☆
よいところに嫁ぎましたね(^^)

今日は本当にあったか~い!春だ、春だ^^












Commented by ycurry at 2010-03-13 09:24
ココナツさん

改名リョーカイ!笑

>どのあたりで?
って全体からかもしだしてる雰囲気〜*
のびやか〜なカンジ(^^)

>やってる事
ん?この楽器はなんて読むの?『しょう』は『笙』だし。。
雅楽っぽい、管楽器っぽいカンジはするけどな。。笑
無知でゴメンナサイ(^^;)
でもとにかく楽しんでやれる事があって、しかも仲間がいるって
いいねいいね♪

うふふ、あの子に会いに来てね☆

<< 昨日のそら 大好きな椅子がやってきました >>